各種詳細情報

  • コース内容

    常盤公園付近限定コースとは常磐公園付近だと交通費がかからずお得に御利用頂けます。
    デリバリーコースとは常磐公園付近以外でもご利用が可能です。別途交通費が必要になります。
    エドモンドコースとはフリー限定のイベントコースです。女の子の情報は一切お伝え出来ません。
    ※女の子情報を伝えた後はご利用いただけませんのでご注意ください。
    デートコースとは女の子と外でデートできるコースです。車やタクシー、電車は利用できません。
    お泊りコースとは女の子と一晩過ごせます。添い寝や食事、おしゃべり、マッサージが楽しめます。
    昼からロングコースとはプレイ以外にマッサージやおしゃべり、食事等で長い時間女の子と一緒に過ごせます。
    3Pコースとは女の子2名でお伺いしまさに両手に花!王様プレイをお楽しみいただけます。
    各種イベントコースとはゲリライベントなど不定期で行っています。メールマガジンを登録いただくと利用可能に!!
  • プレイ内容

    ねっとりディープキスとはふっくらぷにぷにな唇と舌で濃厚キスを行います。
    たっぷり全身リップとは念入りに首筋、乳首、背中等全身を唇と舌で刺激します。
    吸いつく玉舐めとはふっくら唇とぬるぬる唾液たっぷりな舌で睾丸マッサージを行います。
    圧巻の肉厚パイズリとは巨乳ならではの包み込まれるパイズリは視覚も股間も大興奮必至です。
    つっぱり稽古だ69とはふわふわマシュマロボディーを感じながら行う69はまさにぽっちゃり道の第一歩。
    悶絶させてね♪指入れとはぽっちゃり女子の入り口は狭い!優しく刺激するだけで大洪水。ぜひ御確認ください。
    お口いっぱいの生フェラとはぽっちゃり女子ならではの吸いつきふっくら唇と舌で包み込まれたらそこは別世界です。
    どすこいっと素股&顔面騎乗とはぽっちゃり女子ならではの圧迫プレイ!これに耐えれればぽっちゃり道もいよいよ中盤。
    押し出しの口内発射とはぽっちゃり女子の口内はとっても肉厚真空状態ですべてを吸い出してくれます。
  • 有料オプション

    どんどん追加しちゃってください!可能オプションはプロフィールで確認できます。
    ※すべて1プレイ1回500円!
    ローターとは小型のバイブレーションアイテム。初心者の女の子は特に大喜び!
    定番のアイテム
    断線しにくく静穏設計!
    電マとは大型のバイブレーションアイテム。強さが変えれるのが特徴!
    ※女の子が痛がる場合は少し弱めてあげてください。
    オススメNo1
    電池式でコードレス、パワーもしっかりです。当店も使用!
    おすすめNo2
    定番シリーズアタッチメントも充実!
    おすすめNo3
    AVでよく見かける最強パワー!!
    バイブとは女の子の奥を刺激できる必需品。悶えさせちゃってください!
    人気No1
    角度が良いと評判です。当店は別のシリーズを使用しています。
    聖水とはどこから出てるんだろう?自由研究のネタにいかがですか。
    ※体調によっては出ない場合がございます。
    顔射とはフィニッシュは顔に!そんな欲求を叶えるオプションです!
    ※プレイ時間内に洗顔、メイクをさせていただきます。
    ゴックンとは自分の液が女の子の体の一部に!そんな優越感が得られます!
    即尺とは出会って直ぐにプレイ開始!そんな非日常が味わえます!
    ※事前に下半身のみ洗ってお待ちください。
    ※女の子を責める場合は洗体後でお願いいたします。
    写メ2枚とは顔なしではありますが女の子の恥ずかしい部位、ポーズを撮影できます
    ※ご自身だけでお楽しみください。第三者に見せる行為はおやめください。
    ※顔が映りこんでいないか女の子が確認します。ご協力ください。
    アナル舐めとは洗体後ねっとり唾液たっぷりで様々な舌使いで肛門責めを行います。
    オナニー鑑賞とは女の子が目の前でオナニーをしてくれます。オナニーの仕方は千差万別!!
    フルオプションとは女の子が出来るオプションに限りますが、全部で2000円で御利用できるおとくなパック!
    ※各オプション1プレイ1回ご利用いただけます。
    ※格安のため再度オプションを利用する場合は500円追加になります。
    個人オプションとは特別な個人オプションが出来る女の子がいます。詳細はプロフィールをご確認ください。
  • 利用方法

    電話をかける
    遊びたい日時を伝える
    フリーもしくは指名かを伝える
    料金を確認する
    ラブホテルの場合入室後再度連絡する
    呼び鈴が鳴ったら女の子を受け入れる
    料金を支払う
    時間いっぱいいちゃいちゃXXX
    利用後は口コミ投稿お願いいたします!!
    口コミが反映されたら次回2000円オフいたします♡